人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より営業しております

あけましておめでとうございます。
今年のお正月はおだやかなお天気でしたね。
皆様ゆっくりお休みできましたか?

さてさて、遠藤書店は本日より営業しております。
休み気分も抜けずボンヤリ…したいところではありますが
早速棚の入れかえ中です(※)。
本日より営業しております_f0069799_1149751.jpg


新年にふさわしく棚も新しく!ということで
今後は心理学、建築関係の本を増やしていこうと
考えております。

今年もますます皆様に親しまれる古書店をめざし
より一層がんばって参ります。
どうぞかわらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

※…新しく本を置く場所をつくるためには、古い本をさげなければ
   なりません。ということは「あれ?この間までずっとあったのに!」
   なんてことも…(特にずっとあって安心していた本ほど要注意)。
   古本は一期一会、今年も良い出会いがありますように。
by endoushoten | 2007-01-04 11:52 | すずらん通り本店
<< 「どんな本が好きですか?」 お母樣御機嫌よう好い新年をお迎... >>