人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすははれるか

今日は新橋古本市4日目!!
さ~張り切って外売りへ♪と思ったら、朝からこの雨…
あすははれるか_f0069799_1631793.jpg

↑右手奥の祭の旗がなんだか寂しそう。。
むむ~。お天気のカミサマはなかなか味方についてくれません。
だって、ついこの間までちょっとは雨がほしいなーなんて思うほどの暑さでしたよね?!
そこをどうして、新橋古本市の時期と合わせてわざわざこんなスバラシイ天気にしてくれちゃうんですかね(やや愚痴りぎみ)
これを同業者の間では“新橋マジック”と呼ぶのだそうです。これは古本屋さんのなかで強~力な雨男・女がいるに違いない。
さいごに、明日・明後日の天気回復への願いを込めて、スタッフ特製テルちゃんを。(前の新橋でも同じような事やった様な・・・)
あすははれるか_f0069799_1641756.jpg

では、雨でも晴れでも、新橋駅SL前と経堂すずらん商店街で、皆様のお越しをお待ち致しております。
by endoushoten | 2010-09-30 16:44 | 営業案内
<< 今日は古書の日、明日も古書の日... 雨の新橋どうなった >>