人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ☆

入り口脇特集コーナーを入れ替えました。

今回の特集は
ラブ☆_f0069799_16102399.jpg


ステキ女子のお家にあって欲しい本 特集です。

「これはマスト!」「この類いも1冊はいれときたい」
「ちょっとミーハーなところも♪」「意外と渋い趣味もあって…」
などと、楽しく選書いたしました。

…なーんて書くと、自らがステキ女子かのようですが
実は逆。「あー、これは面白そう!!!…だけどステキ女子
じゃないな」「う、これはアウト」なんてむしろ消去法だったりして。

ギラギラしすぎず、かわいいものが好きで、もちろん本が好きで。
いきなり好きな男の子にエスペラント語で手紙を書いて
ギョッとさせるようなこともなく。ちょっとエコだけど
『楽園への疾走』みたいな怖さはなく。それがステキ女子☆

(単に白洲正子がたくさんはいっただけじゃねーの?というのは
心のうちにとどめておいてくださいませ…)
by endoushoten | 2008-06-19 16:19 | すずらん通り本店
<< 何を着せる? 第139回五反田古書展 >>