バレンタインなので♪

経堂すずらん商店街では、本日
2月14日より2月29日までバレンタイン企画を開催中☆

通常はすずらんスタンプ満貼台紙1冊で500円分の
お買い物券としてお使いいただけるところ

 1冊700円分
にて、大サービス!遠藤書店だけでなく、すずらん商店街の
加盟店全店にて行っております。

まぁ正直バレンタインとあまり関係ないような気がしなくもないですが
本命義理チョコに、マイチョコ友チョコとなんでもありの昨今の
バレンタインですから、深く考えずお手持ちのすずらんスタンプを
ご活用くださいませ。

「あとちょっとでたまるのに…」そんな方は遠藤書店で大人買いを。
大根1本ではなかなかたまらないすずらんスタンプも、気になっていた
あの本を買えばあっという間かもしれませんよ!

では、皆様よいバレンタインを。

(しかし、どうして「ちょこ」を変換すると最初に「猪口」がでるかね。
 皆さんのPCではいかがですか?まさか学習の結果では…)
[PR]
by endoushoten | 2008-02-14 15:21 | その他お知らせ
<< ○○を探す本 あれやこれや 優等生の本 >>