人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月限定 短期アルバイト募集

おかげさまで当ブログも徐々にアクセスが増えています。
ありがとうございます。

アクセス解析なるものを見ると「古本」「古書」「書店」+「アルバイト」
で検索して、見に来てくださる方がほとんどです。

古本屋のバイトは、情報誌にもあまり載らないしなかなか
やってみたくても機会がないかもしれませんね。

さて、前置きはそのくらいにして、と。

遠藤書店では来月1ヶ月間だけお手伝いしてくださる
短期アルバイトを募集しております。


今回の募集は締め切らせていただきます。ご応募ありがとうございました。

月・水・木の午後3時~午後8時まで可能な方、
ちょっぴり古本屋体験をしてみませんか?

出勤日、勤務時間について、若干の融通はききます。
未経験でも大丈夫です。ご興味のある方は
お電話またはメールにてご連絡ください。

電話  03-3429-5060
メール endousyo@coffee.ocn.jp
     (スパム対策のため、@は半角に変換してください)

*あまり力仕事はないので、女性の方も安心してご応募ください。
 お待ちしております♪
by endoushoten | 2007-08-06 17:31 | アルバイト募集
<< ひとやすみ… 暑中お見舞い申し上げます >>