暑中お見舞い申し上げます

先週末から急に暑くなりましたね。すっかり涼しい夏に
慣れちゃったものだから、しんどいことしんどいこと!
アヂー。

普段は入り口ドアを開けっ放しにしていますが、さすがに
こう暑いとエアコンの効きも悪くなるので、久しぶりに
自動ドアに活躍してもらいましょう。
f0069799_1658340.jpg


店内はヒンヤリ、涼みスポットになっています。

通勤通学お買い物の途中で、日射病熱射病予防の為にも
涼しい店内で一休みしていきませんか?

飲食店と違って、必ず買い物をしなくちゃいけないわけじゃ
ないのも古本屋の便利なところ。

その気がなくとも「なんかないかな~」と気軽にブラリ遊びに
来てください。冷やかしも大歓迎です!
[PR]
by endoushoten | 2007-08-06 17:12 | すずらん通り本店
<< 9月限定 短期アルバイト募集 阿久悠追悼三部作 >>