(もっとジメジメしてるはずだったのに…)

入り口脇の特集コーナーを入れ替えました。
自伝、評伝本特集に続きましては…
f0069799_17115794.jpg


いらいらしたりクヨクヨしたりするときに頭を冷やし、気持ちを
慰め、あるいは奮い立たせるような本を集めてみました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 嫌な奴がいる?小手先のテクニックでいい気にさせておけば
 被害も少なくなるでしょう。大人の手練手管でストレスフリー!

 バカばっかりで頭にくる?全くですよね。でもバカに振り回される
 自分もバカだったりして。もっと上から俯瞰して考えるレッスンを。
 そう、バカを相手にしている暇はないのです。

 あーもーなんかしらんが腹立たしい!!日頃感じているモヤモヤ
 にはずばっと快刀乱麻なエッセイでもどうぞ。車内での読書では
 思わず快哉を叫ばぬように。

 何回言えばわかるの?実は説明下手だったりしませんか?
 いらいらの根源は自分だったりして。情報はきちっとデザイン
 して伝えましょう。

 また失敗しちゃった…もうダメかも……。そういう時こそ
 発想の転換を。案外捨てたもんじゃないかもしれませんよ。

 それでももう限界、耐えられませんっ!!!リセットしちゃる!
 問題を断ち切る決断をすべき時もあるでしょう。
 自分に不利にならないように知恵をつけてから、ね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

というような本を集めてお待ちしております。この手の本は需要も
多いのか、豊富に出版・流通しているような気がします。
どんどん補充していきますので、時々覗いてみてくださいね。

#いらいらしてる人やクヨクヨ悩んでいる人が皆無だとこのコーナーの
 意味がないなぁ。意味がない特集組んじゃったかなぁ(クヨクヨ)。
[PR]
by endoushoten | 2007-06-18 17:34 | すずらん通り本店
<< 今日はこんな仕事を すずらん商店街よりロゴマーク募... >>