新橋大古本まつり もうすぐ開催!

f0069799_1522443.jpg


来週の月曜日から恒例の新橋古本大まつりが始まります。


■会期

 5月28日(月)~6月2日(土) 午前10時~午後8時

■会場

 新橋駅前 SL広場(雨天中止)


どうか最終日まで「傘マーク」がつかないように祈りながら、
大古本まつり用の商品を作る(※出品する本を選んだり
値札をつけたり)日々が続いております。
掘り出し物いっぱいありますので、遊びにいらしてください。

そうそう、近くではちょうどこんなイベントもありますし…。

野外で古本でビール、もうめっちゃくちゃ楽しそうではないですか♪
経堂にお住まいの方もわざわざ足を運ぶ価値あり、ですよ!
[PR]
by endoushoten | 2007-05-23 15:34 | 古本まつり(外売り)
<< 夜更けに読むといろんな意味で危険な本 超短期アルバイトの募集です >>