これは意外!本以外の掘り出し物

f0069799_1651838.jpg


本日ひょっこり入荷の掘り出し物です。プリンタ用紙やCD-R
など、あるだけどれでも105円!かなりお買い得です。
追加入荷なしの早い者勝ちです!

4月を迎えるにあたり役に立ちそうなものがたくさんありますよ!

例えば
 ・手帳用リフィル用紙
   →自分だけの使いやすい手帳で新生活をスタートさせましょう

 ・プリクラ風シール用紙
   →名刺に写真を添えて「はじめまして」の人にアピール!
   →かわいいロゴをプリントして名前シールがわりに。

 ・ぴったりとじられるシークレットはがき
   →これなら引越し案内も個人情報が守れます!

 ・お名前シール用紙
   →昔は全部手書きだったのが信じられません。
     今はパソコンでちゃちゃっとプリントが当たり前ですよね。

 ・CD-R
   →ハードディスクの中もすっきり整理整頓。もちろん
     バックアップをお忘れなく。

 →ついでにCD-Rラベルシールもご一緒にどうぞ♪

他にもゲキ渋のDAT用ラベルシールなどもあるのが古本屋らしい
ではありませんか(これはさすがに売れないかなぁ…)。
[PR]
by endoushoten | 2007-03-05 17:03 | すずらん通り本店
<< 出張買取もいたします ゆかいな書評ブログ >>