入り口脇特集コーナーかえました

好評のため、『読む 書く 伝える』特集を続けて
おりました入り口脇(店内はいってすぐ右側)の
特集コーナーを久々にかえました。

f0069799_15275313.jpg


まぁ、あまりにベタですが「愛」とか「恋愛」とか
「好かれる」とか(「飽きちゃう」とか)
そんな本を集めました。

甘酸っぱい初恋から、打算と下心にまみれた
手練手管の愛までさまざまな形の愛があると思います。

古典的名作の小説から学ぶもよし、もっと実践的な指南書で学ぶ
のもありでしょう。

本は人生の先生です。反面教師もいるかもしれません。
おいしいショコラをつまみながら読んでみませんか?
[PR]
by endoushoten | 2007-01-18 15:35 | すずらん通り本店
<< 東京古書組合南部支部のオフィシ... ちょっと役にたつ話 >>