古本屋で売ってるけど新品の

早くもカレンダー・手帳フェアなどを目にするようになりました。
半そで気分でノンビリしていても あっ という間に新しい年に
なってしまいそうですね。

遠藤書店にも、毎年恒例の「暦」が入荷しました。もちろん
来年用(平成19年版)の新品です。
お値段はそれぞれ定価の2割引とお安くしております。

f0069799_14473081.jpg


新しくて綺麗な暦をお得に手に入れるには
遠藤書店へどうぞ!すずらん通り本店、農大通り支店の
両方に置いてあります。


もちろん暦に関する本もございます。
f0069799_14514739.jpg

[写真左]『暦のからくり 過去から学ぶ人生の道しるべ』
岡田芳朗著 はまの出版 630円

[写真右]『伝えておきたい日本の伝統季節の慣習』
山蔭基央著 マネジメント社 840円

季節を感じながら一日一日を大事にしたいものです。
[PR]
by endoushoten | 2006-10-12 15:02 | 今日の1冊
<< 続々々・人はなぜ イルカのマークでおなじみの >>