人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらんスタンプ三角くじ抽選会

8月27日の1日限りではありますが
すずらんスタンプ三角くじ抽選会が行われます。

すずらんスタンプ満貼台紙1冊で三角くじが5回ひけます。

↓↓ 気になる賞品はこちら ↓↓

特賞  日帰りバスツアー ☆ペアチケット
1等  東京ディズニーランド パスポート(大人用1枚)
2等  パスネット(1,000円分)
3等  すずらん商店街 お買い物券 500円
はずれ すずらん商店街 お買い物券 100円

なかなか豪華です。そして、勘のいい方はお気づきかと
思いますが、この三角くじにはハズレがないんです。

通常だと、すずらんスタンプ満貼台紙1冊で500円分の
お買い物ができます。もし三角くじが全部はずれだった
としても、100円×5回で500円のお買い物券になります。
運がよければ、もっといい賞品があたるかもしれません。
ノーリスクハイリターンな三角くじ抽選会にどうぞ
ご参加ください。

抽選会場 すず銀前
    (遠藤書店本店並びの駅よりにある八百屋さんです)

日時   8月27日(日) 15:00~18:00

経堂すずらん商店街
by endoushoten | 2006-08-24 16:07 | すずらん通り本店
<< 防災の日を間近に控え プレイボール間近 >>