がつんと食べて暑さに負けるな!

すずらん通り本店では入り口脇の料理本コーナー
をちょっぴりリニューアルしました。

キャラクター弁当から天然酵母パン、お漬物に
お味噌汁、ピンチ料理からおもてなし料理まで
いろーんな本があります。買い物途中で献立に
悩んだらちょっと寄って見てみませんか?

今のオススメ本は千趣会の『本になった料理の学校』
シリーズです。全部で12ジャンルあります。
f0069799_1553351.jpg

(遠藤書店本店にて各350円 早い者勝ちです)

この本は実に使いやすくできています。解説もとても丁寧だし
スパイラルリングで綴じてあるので、見たいページを開いたまま
お料理できるようになっています。
f0069799_15571318.jpg


他にも暑いときに食べたいスパイシーな料理本も揃えました。
お盆休みで疲れた体をシャキっとさせましょう!
f0069799_1613935.jpg

[PR]
by endoushoten | 2006-08-17 16:04 | すずらん通り本店
<< プレイボール間近 旅先で読みたい本/本を読むため... >>