人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れると嬉しい

ようやく梅雨もあけて気持ちよく晴れ上がりました!

古本屋巡りの楽しさのひとつに、均一コーナーの
掘り出し物探しがありますよね!

晴れると嬉しい_f0069799_174586.jpg


ここのところ湿っぽいお天気続きだったので、なかなか
出せる日がなかったのですが、これからはもう大丈夫
でしょう。ばんばんお買い得品を出しますのでどうぞ
お立ち寄り下さい。

では、blogを御覧の皆様に『均一攻略法』をご伝授しましょう。

 「とにかくコマメにチェックすること」

えー、それだけ?と思われるかもしれませんが、そうなんです。

ご近所なら、どうぞ行きも帰りも覗いてみてください。
こっそりお宝が埋もれているかもしれません。
全体をごっそり入れ換えているわけではないので
ぱっと見代わり映えがしないようでも実は
どんどん新しく本を出しています。

まず、開店時に本を補充します。営業中も本が売れると
穴を埋めるべく補充しています。

あれ、さっき見たときはなかった本が!なんてことも
ままあるのです。変わらないのは1冊105円のお値段だけ!

(全天候型の農大通り支店・均一コーナーもご活用ください)
by endoushoten | 2006-07-31 17:17 | すずらん通り本店
<< ビデオ 衣装 >>