本の悦び

昨日に引き続き、今日もゴッホの本をご紹介します。

f0069799_144667.jpg

 『VAN GOGH'S HOUSE』 BOB HERSEY(洋書) 1,650円

ぱっと見は地味ですが…

f0069799_146334.jpg


手のひらサイズのこの本、『アルルの寝室』が
あなたの寝室にやってくるのです!

f0069799_1483987.jpg


こんなに楽しいポップアップ(しかけ)絵本なんです。
窓から見える景色や、額装された絵も架け替える
ことが可能で、ゴッホゆかりの人物たちもお部屋に
迎えることができます。

ゴッホファンでなくとも、思わず欲しくなってしまうのでは?
最近はやりの「大人の塗り絵」ならぬ「大人の着せ替え」
ベッドサイドに置いたら、思わず夜更かししてしまいそうです。

どうぞ遠藤書店で手にとって御覧下さい。
きっと欲しくなっちゃいますよ♪
[PR]
by endoushoten | 2006-06-08 14:14 | 今日の1冊
<< いよいよです! オリジナルとはなにか >>