人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み自由研究応援フェア

7月のうちは、まだまだゆったりと楽しい気分でいっぱいなのですが
なぜか8月にはいるととたんにあっというまに夏休みが終わってしまう…
そんな子供時代を過ごした遠藤書店スタッフたち。

はやいところ終わらせておけば最後まで楽しい夏休みなんですけどね。
なかなか…ね……。

「宿題やるのも大変だったけど、やらせるのはもっと大変なのよ」
そんな声もチラホラと。

頼れる町の古本屋、遠藤書店では、夏休み自由研究応援フェア
コーナーを設けました。
夏休み自由研究応援フェア_f0069799_17411349.jpg


さっとチェックできるように店頭入り口わきの一番便利な場所
を確保!大判の図鑑なども気安く買えるお値段にしました。
夏休み自由研究応援フェア_f0069799_17431413.jpg
夏休み自由研究応援フェア_f0069799_1743055.jpg

夏休み自由研究応援フェア_f0069799_17433690.jpg


研究テーマが決まった方はもちろん、そもそも何をやろうか
全く浮かばない時のヒントになるような本もありますよ!
夏休み自由研究応援フェア_f0069799_17443496.jpg


しかもしかも!!
8月3日(日)までは早割特典として、黄色い札の対象商品はレジにて1割引きに。
今なら本も選び放題、さらにお得なお値段と大チャンスですよ♪

これをきっかけに早いところ始めましょう。やり始めてしまえば終わるものです。
まだいいや、は危険です。今やろう。さあやろう。ゴールは近いぞ。
(以上、昔の自分に伝えたい言葉でした)
by endoushoten | 2014-07-30 17:49 | すずらん通り本店
<< かけこみ!夏休み宿題応援フェア 五反田古書展に出店します >>