本の収納、どうしていますか?

愛書家の皆さんなら、本の収納に悩んだことがない方はいないのでは?

「本棚に入りきるだけであとは処分する」「とりあえず
棚につっこんでおく」「本積むのうまいよ」「本の雪崩
で死にそうになったことが…」

我が家はちょっと気を許すとブックタワーが……。
いい本棚は高いし、置く場所もないし、なにかいい
収納方法はないかな?とネットで探していて見つけたのが
箱屋ドットコムの本用の段ボール箱。

文庫や新書などサイズ別に揃っていて、積み重ねて
使うこともできて、とにかく安い。これなら引越しの時も
ラクラクです。これはいい!

~というのが半年前の話。せっかくだからと多めに買った箱が
なくなってしまいました。根本的解決にはなってませんね。

 ★ 本の整理に困ったら、遠藤書店へどうぞ ★
 ★ 出張買取も承ります。まずはお電話を! ★

   遠藤書店本店 TEL 03-3429-5060
[PR]
by endoushoten | 2006-05-11 11:07 | その他お知らせ
<< 暮らしの知恵 どくだみ茶 >>