裁縫

裁縫はお好きですか。
f0069799_2392012.jpg

農大通り支店には、手芸の本もたくさん取り揃えております。


f0069799_2372571.jpg

f0069799_2364246.jpg

[写真上部左・下部]『子供と楽しめる手づくり小物の本』 
 インプレス (遠藤書店 支店 350円)
*天気の良い日が続いています。
親子で、兄弟でかわいいTシャツを着て散歩に出掛けませんか。
パソコンで簡単にできますよ。


[写真上部右]『ドレメシリーズ 仮縫いから本縫いまで』 
 ホームライフ社 (遠藤書店 支店 310円)
*本格的な本ですが、裁ち方〜仮縫い〜補正〜本縫いまで
丁寧に説明されています。
f0069799_238815.jpg

お腹の出ている、背中が平ら、ヒップが上がっている人などなど、
それぞれの人にあった服作りができます。

単に寸法だけでない、その人の個性にあった服。
そんな服を着ることが出来たら素敵ですね。
[PR]
by endoushoten | 2006-05-05 23:15
<< イタリア かわいい瞳に見守られています >>