人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経堂でバルトさんぽ

明日7月18日(木)から7月29日(月)まで
経堂のURESICAさん(shop & gallery)、lihn faさん(ヨーロッパの雑貨)で
「バルト巡航展」~バルト海ぐるり雑貨市~が開催されます。
バルト三国の雑貨を中心に北欧の素敵なものが
たくさん集まっているようで楽しみです!

遠藤書店も便乗してバルトフェアを開催中です。
経堂でバルトさんぽ_f0069799_18345375.jpg
経堂でバルトさんぽ_f0069799_18343339.jpg
経堂でバルトさんぽ_f0069799_18341841.jpg


ちょっとした旅気分で経堂の”バルト散歩”を
お楽しみいただければ幸いです。
パスポートやチケットをなくすビクビクとも無縁で
ゆったりノンビリぶらぶらしてみませんか。

こじんまりとした棚ですがいろいろな本を取り揃えました。
経堂でバルトさんぽ_f0069799_18371738.jpg

↑ながめるだけでもワクワクするガイドブックや

経堂でバルトさんぽ_f0069799_18523181.jpg
経堂でバルトさんぽ_f0069799_18381985.jpg

↑ハード&ソフトな読み物に

経堂でバルトさんぽ_f0069799_1839773.jpg
経堂でバルトさんぽ_f0069799_18385776.jpg

↑趣味の本も

遠藤書店では「バルト、もうひとつのバルト」というフェアタイトルを
つけました。勘のいい方はおわかりかもしれませんね。

経堂でバルトさんぽ_f0069799_18412670.jpg

フランスの哲学者ロラン・バルトのフェアも同時併設しています。
夏は夜更かしの読書にもってこい。

URESICAさん、lihn faさんはどちらもすずらん通りにあります。
どちらも遠藤書店から歩いて3〜4分。
遠藤書店がエストニアだとするとURESICAさんがリトアニア、
lihn faさんがスウェーデンといった位置関係です。

バルト海沿岸の地図が思い浮かばなかったら、ぜひちょっと調べてみてください。
リトアニアとラトビアが間違えやすかもしれませんが
リトアニア-島根、ラトビア-鳥取と覚えると間違えにくいかも。
(よけいややこしかったらすみません)

どうぞ3店あわせてご来店をお待ちしております。
by endoushoten | 2013-07-17 18:52 | すずらん通り本店
<< 古本まつりのハイシーズン! 古本屋の楽しみ方 >>