みんなのたのしいえいご

そろそろ夏休みの計画を練リ始めた方もいらっしゃるのでは?
今年の夏はバーンと海外で!なんて、いいですね~
いや待てよ、語学に自信がないなぁ・・・ そんなときにはお近くの古本屋さんへどうぞ!
f0069799_16131777.jpg

※時計回り↓
[写真左上] 「Go,Dog.Go!」P.D.Eastman 310円
[写真右上]「Are You My Mother?」P.D.Eastman 310円
まずはかわいらしい挿絵を眺めながら英語に親しんで・・・
[写真右下]「MY ENGLISH 小学生の英語」池永勝雅・著 永井郁・絵 1,050円
[写真左下]「JIROとBILLの楽しい英語」池永勝雅・著 早見利一・絵 1,050円
しっかり学習していきましょう。

個人的には下の2冊が特にいい!では中をチラリと
f0069799_1614489.jpg

ね?なんとも素敵な挿絵でしょ?こんな教科書だったら学習がズンズンはかどる、にちがいない!
ほかにも、旅の会話本や、本格的な学習向けの本まで、英語に限らず各種語学本が揃っています。見当たらない場合はどうぞ、お気軽に店員まで。
[PR]
by endoushoten | 2011-06-20 16:17 | 今日の1冊
<< 珍しく 夏の新橋古本まつり も... 考える手段 >>