池袋古本まつりやります

先月末に予定されていた新橋古本まつりは残念ながら
中止になってしまいましたが、今月は池袋古本まつり。
やります、やります。がんばります!

でもちゃんと節電もします。今回はテントの中も含めて
ライトは使いません。ちょっと見にくくなってしまいますが
ここはお天道様の力に期待!
(注:開催時間はちょっと短めになります)

そして…。店員がギョギョッとしているのが「レジ不使用」。
通常はお店で使っているようなレジを持ち込んでいるのですが
今回は人力&釣銭箱の出番。

他店との合同会計(後から仕分け)なので
ミスのないようにがんばらなくっちゃ。

詳細が決定しましたら、また改めてお知らせいたします。
どうぞお楽しみに。
[PR]
by endoushoten | 2011-04-04 15:29 | 古本まつり(外売り)
<< 第13回池袋西口公園古本まつり 元気は経堂から! >>