雨の新橋どうなった

今日から開催の新橋古本まつり☆…あいにくの雨でスタートしちゃいました。
うう…。

「今日は中止なんでしょ?」「やってるならいってみるけど…」

”校庭に旗がたってたら遠足中止” は昭和のなつかしい思い出ですが
今はちょっとだけ便利になりました。

自由が丘の古書店西村文生堂さんが
twitter(西村文生堂 nakaji)で現地レポを送ってくれています。

開催の有無がたしかめにくい状況で、無駄足を躊躇してしまいますよね。

(テントや場所によって開けてるところがあったり、やむなく閉めている
お店があったり、ドジャーっと降ってきて急に臨時休業したり、
小ぶりになればそれっとばかりまた開けたり、と一定しないのです…)

情報ありがとう!文生堂さん!!!

雨が無事に上がって、 twitter投稿の間もないくらい会計が混みこみに
なるよう経堂より念をとばしておきます。えいーっ。
[PR]
by endoushoten | 2010-09-27 14:47 | 古本まつり(外売り)
<< あすははれるか 新橋古本まつり開催間近! >>