新橋古本まつり開催間近!

断続的に強い雨に見舞われている経堂ですが、
どうせ降るならもうぎゅんぎゅんとまとめて
降っておしまいなさいな、な心境でもあります。

そう、久しぶりの外売り、新橋古本まつりが
もうすぐ始まるのです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

         新橋古本まつり

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

会期2010年9月26日(月)〜10月2日(土)
時間午前10時~午後8時(最終日のみ午後6時まで)

会場新橋駅前SL広場
     最寄り駅
      JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線
      東京メトロ銀座線/都営地下鉄浅草線
      東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ
      新橋駅日比谷口(烏森側)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この時期は秋の長雨だとか、台風だとかなかなか
気がぬけません。あぁ無事でありますように。

今日は外へでるのも億劫な休日になってしまいました。
「つん読」タワーを片づけるにはいい日かもしれません。

そして読む本がなくなってしまったら、どうぞ新橋古本まつりへ
お越しくださいませ!
[PR]
by endoushoten | 2010-09-23 13:02 | 古本まつり(外売り)
<< 雨の新橋どうなった 読書の秋きたる >>