春のお客さん

昨日から開催中のマンガ・児童書1割引セールも、
春のよい気候とあって、なかなか好調なスタートとなりました。
どうもありがとうございます。

セール期間中で売れてしまう前に!
マンガ、児童書の棚からも、ちょこちょこご紹介していきたいと思います。

f0069799_1175148.jpg
『車のいろは空のいろ 春のお客さん』 
あまんきみこ・作 北田卓史・絵
ポプラ社 ¥210(遠藤書店 支店)

空いろのタクシー運転手・松井さんが、
春のお客さんたちと素敵な世界へ案内してくれます。
車内の窓ぎわについている花瓶には、「雲の花」も咲きます。
そんな松井さんの空いろのタクシーは、
だれでも乗せてもらえるみたいです。
たくさんの方に、ぜひ乗ってみて欲しいと思います。
[PR]
by endoushoten | 2006-03-26 11:51
<< すずらんスタンプ2倍セール マンガ・児童書1割引きセール! >>