島にいきたい

なんとなーく街の人口が減っているような気がします。
最近ではお盆の時期をずらして休みをとる方も増えているようで
まさに夏休み!を満喫されているのでしょうか。

夏休みはどこへ? ―山へ、海へ、海外へ

…山には夏ばかりでなく年中行きたい派の遠藤書店では
夏といえば海がちょっと気になります。それも島!

f0069799_11124471.jpg


入口脇の特集コーナーでは現在「島」本をならべて
指をくわえてながめているところ。フィクション、ノンフィクション
とりまぜてお待ちしております。

どうぞ潮風を感じにいらしてください。

#すずらん通りでは優雅な夏休みをとっている商店も散見しておりますが
 遠藤書店は火曜定休のみで、いつも通り営業しております。
 島に行きたい話?…まぁ本州も島っちゃあ島ですから満足しておきます。
[PR]
by endoushoten | 2010-08-05 11:17 | すずらん通り本店
<< すずらん通りでのひとコマ 夏休みといえば >>