すずらん商店街中元売り出し福引最終日!

がらんがらんころ~ん、と
正午より、元・世田谷信用金庫の跡地にて福引所がオープンしています。

10万円のチャンスを逃すな!
福引補助券10枚で1回福引ができます。
お手元にありませんか?本日6時で終了です。

「10枚揃ってないのよね~」という方はとりあえず
遠藤書店でお買いものしてみませんか?
ここだけの話、最終日ですからちょっぴり
オマケしちゃうかもしれません。

せっかく補助券もらったのにハンパで使えないって
なんかすっきりしないじゃないですか。
この晴天にモヤモヤ気分は似合わない!

今の時間は暑さのピークなので、夕涼みがてら
「残りものには福がある」ねらいはいかが?
(福引会場は6時までですので、のんびり
しすぎないように注意です)

あなたの幸運を遠藤書店は応援しています♪
[PR]
by endoushoten | 2010-07-19 12:32 | その他お知らせ
<< 夏休みといえば 雨でも新入荷 >>