七夕飾り本日まで!

今日も蒸し暑いあいにくの天気ですねぇ。
今日は七夕様。以前お伝えしたように、今日まで店頭で七夕飾りを設置しています。
f0069799_14535986.jpg

雨に濡れる七夕飾りもなかなか。
よそのお店の飾り付けを見てみると、短冊のみで構成された飾り付けや気合が入った派手な飾り付けをしているお店など、各店の個性が垣間見えます。
なんだか今日一日で撤去してしまうのはもったいない気がしますが、こうなったらいまからでも願い事を飾りまくってやろうかと目論んでいる強欲スタッフなのでした。

ところで遠藤書店ではいま、さばの湯さんに出張してちょっと商品を置かせてもらっています。
ほらこんないい場所に。
f0069799_14533975.jpg

さばの湯さんでは7月18日までカレー展なるなぞのイベントを催しているようで、それに合わせて遠藤書店選りすぐりのカレー本なんてのも出張していますよ。
遠藤書店で本を漁った後に近くの飲み屋で一杯やりながら、なんてのも贅沢でいいかもしれませんよ~。それをうまい具合にドッキングさせたのがこの、出張遠藤書店@さばの湯ね。
[PR]
by endoushoten | 2010-07-07 15:13 | 営業案内
<< 雨でも新入荷 遠藤書店 夏の文庫100冊 【19】 >>