人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの願い事、代筆します。

なんだかジッとしていても汗ばんでくるような陽気。今日は開店時からクーラーをフル活動させていますので、暑さで頭が朦朧としてしまう前にどうぞ、当店で涼んでいってください。

さて、もうすぐ7月。7月といえば♪ササの葉さーらさら♪の七夕。
今年は商店街のイベントの一環で、7月4日-7日の間、店頭に七夕飾りが出現します!
わーい、何をお願いしようかな―と早くも飾り付けの準備に余念がない働き者スタッフ。
あなたの願い事、代筆します。_f0069799_15432790.jpg

↑煩悩の束です。
このブログをご覧の“じぶんの願い事も代筆して欲しい!”なんて奇特な方がいらっしゃったらどうぞご遠慮なく~。ただし、誰かの不幸とか願っちゃだめですよ~一応。そして、たとえ願いが叶わなかったとしても当方では責任を負いかねます。洒落の効いた願い事、大歓迎です。

七夕ついでにもう一つ。6月20日から7月7日の間キャンドルナイトなるエコイベントが開催されているそうで。
(目が悪くなるのは明らかですが)七夕に蝋燭灯して本を読むなーんてロマンチックな事もたまにはいいかもしれません。
あなたの願い事、代筆します。_f0069799_15564676.jpg

遠藤書店では環境関連の本も充実しています。
by endoushoten | 2010-06-28 16:13 | すずらん通り本店
<< 遠藤書店 夏の文庫100冊 【19】 今日はビール日和! >>