池袋西口公園古本まつり速報!ただいま開店

朝からずーーーーーーーーっと待機していた
池袋西口公園古本まつりですが、夕焼けチャイムも
間近の今になってようやく店を開けることができました。
飲み屋かよ、っていう開店時間になってしまいましたが
細かいことは気にせずに。こういうときにこそお宝が
みつかるってもんです。

まだ遅くない!8時まではあと3時間もあります。
これからは通学通勤時間で人通りも増す時間帯。
がんばれ池袋西口公園古本まつり!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
さぁー忙しくなるぞ~♪
[PR]
by endoushoten | 2010-04-28 16:52 | 古本まつり(外売り)
<< 5月の経堂は古本でわくわくする街 やまない雨なんて… >>