花森安治と「暮らしの手帖」展

芦花公園の世田谷文学館で4月9日まで行われている
花森安治と「暮らしの手帖展」
ブンガクカンというと構えてしまう方も楽しめそうな内容です。

すずらん通り本店でも、暮らしの手帖社の本を
集めたフェアをやっています。

f0069799_16315573.jpg


「暮らしの手帖」は年代・性別を問わず愛読されているようで
だいぶ残りも少なくなってきてしまいました(ブログでのご案内が
遅れてゴメンなさい)。かなり古いバックナンバーもありますので
どうぞパラパラめくってみてください。これが、今読んでも面白い
んです。思わずゆっくり読みたくなってしまうはずですよ!

また、ご希望の方には花森安治と「暮らしの手帖展」の招待券を
差しあげています(残り2枚)。お気軽に店員までどうぞ。
[PR]
by endoushoten | 2006-03-20 16:39 | すずらん通り本店
<< 強風につき 新しい仲間が増えました >>