メリークリスマス!

明日はクリスマス。ケーキがあってもなくても今日はイブ。

大げさにはしゃぐのもなんだかバカらしいし、なんにもないのも
さびしいような気がする…そんな方は、ぜひ経堂へ
遊びにいらっしゃいませんか?

以下、経堂のぬるカフェさばの湯さんのサイトより耳寄り情報

◎12月24日(木)+25日(金)5店・合同”ゆる飲み”クリスマス♪

以下の五店が、各店自慢のクリスマス・フード&アトラクションを用意して、
出入り自由のクリスマス・パーティー・モードです。
ぜひぜひ”ゆる飲み”ハシゴ・ツアーをして、楽しい知り合いを増やしてください。

さばの湯 (シャンパンを振る舞い酒しています♪ 
      本が好きな方は、すずらん通り遠藤書店の100円古書を買ってお持ちください。
      富士山前のケロリン桶にも、いろいろ本が入っています。
      お好きな本を交換できるブック・クリスマスです。もちろん店内で出会った方同士でも。
      もちろん本を持ってきていない方もふらりとお越しください)

・EL SOL (特別なクリスマス・チキンがあります。珍しい手羽丸ごと一本揚げが300円台で!
     あと、懐かしい昭和のケーキを振る舞う予定とか)

・鳥へい (24日は休みですが、25日は、経堂一のエロ親父がギンギンに接客中)

・ビストロ一平 (24日は休みですが、25日は、経堂西通り界隈の若者がまったり集まっている模様。
        お一人、カップル、グループ、お気軽にどうぞ♪)

・アクセルイン(24日は、東南アジア風味のフライド・チキンいがかですか?
        25日は、かなり楽しい仮装パーティーです♪見るだけでも是非♪)

今日は晴れて無事均一台を出せました。ちょっとサンタ気分でいつもよりちょっぴり
贅沢な均一台になるよう、どんどん補充しますので、ぜひいらしてください。
ありきたりじゃない珍本も多数ご用意!

#サンタさま、サンタさま。どんなにいれても溢れることのない書架がほしいです。
[PR]
by endoushoten | 2009-12-24 11:58 | すずらん通り本店
<< エンドー通信はじめました 12月4日(金)の営業時間は変... >>