外売り通信

開催中の池袋西口公園古本まつりからの、外売りだよりです。
天気予報ではずっと、週末もお出かけ日和なんていっていたのに、ガラリと変わって今日は雨模様ですね。。。女心と秋の空、なんとも気まぐれです。

さて遠藤書店では週末、最近仕入れた本をドンドン出していくとのことだったので、どうぞ一度お出かけ下さい。

ところで、池袋展会場のおとなり、芸術劇場ではどうやら、昨日からFESTIVAL TOKYOなるイベントが始まったようで、こちらはダンスあり演劇ありのカナリ面白そうな感じです。池袋展に来られる方はこちらも要注目!会場はその他複数会場での開催のようです。かく言う私も、池袋展業務で偶然ソレを知り、ちゃっかりお買い得な上演回数券(3回券)を購入してしまいました。古書展では本との出会いだけじゃなく、こんな面白そうな出会いも待っているんですねぇ~。

池袋展は27日来週火曜までですよー。ご来場お待ちしています。
[PR]
by endoushoten | 2009-10-24 19:51
<< 店内だより 今日からスタート!池袋西口古本まつり >>