新橋古本まつりはそれ以外もアツかった!

経堂駅前の10円まんじゅう屋さんの前を通りかかったら

 「WBC優勝を祝して 紅白まんじゅうを 云々」

いうようなアナウンスが。確かに昨日の試合はすごかったですね。

―それほどまでではありませんが、新橋もなかなか
盛り上がっているようです。

今日の夕方、「本なくなってきちゃったから、なんでもいいから
新橋用のお願い」と電話が。

え、今日は雨だったのに☆ よしっ!任せろっ!!

というわけで、新橋古本まつりにご参加のみなさま、
文庫以外も要注目です。明日から新商品さらにさらに追加です。

一回行ってもう満足の方も、どうぞ二度三度と
足をお運びくださいませ!

(今回は花粉症がひどく、援護射撃組)
[PR]
by endoushoten | 2009-03-25 18:08 | 古本まつり(外売り)
<< 騙してる?騙された? 新橋古本まつりは均一文庫がアツい! >>