桜さいたら古本まつり

東京の開花予想が当初の24日から早まったそうですね。
さぁ、実際に花開くのはいつでしょうか。

恒例の新橋大古本まつりが迫ってまいりました。
いよいよ来週月曜3月23日より始まりますよ!
お花見がてらにブラリブラリ新橋散歩、乙なものです。

今回は図録も大量投入で、いつもにもまして
ここ掘れワンワンまつりになりそうです。

****************
  新 橋 大 古 本 ま つ り
****************

◎期日 2009年3月23日(月)~3月28日(土)

◎時間 午前10時~午後8時(最終日のみ午後6時)

◎会場 新橋駅前SL広場

※悪天候の場合は中止

約40の古書店が思い思いの古本を集めての
ワゴン150台展開です。遠藤書店だけでなく
たっくさんのお宝に出会えそうですよ!
どうぞご期待ください。

 咲かなくても古本まつりですが、大雨が降ると中止です。
 晴れますように 晴れますように 晴れますように
 (そして花粉が飛びませんように 飛びませんように 飛びませんように)
[PR]
by endoushoten | 2009-03-19 14:54 | 古本まつり(外売り)
<< 新橋古本まつりは均一文庫がアツい! 散歩 >>